» 2017 » 4月のブログ記事

永久脱毛をしてみたいけど、料金相場がわからないという方も多いのではないでしょうか?
そこでこちらでは永久脱毛の料金はいくらくらいかかるのかをチェック。
これから永久脱毛をしようと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

永久脱毛で全身のムダ毛を処理する場合、どれくらいの費用がかかるのでしょうか。
ご参考までに、永久脱毛(医療レーザー脱毛)の費用をご紹介します。

テレビコマーシャルでもお馴染みの高須クリニックの料金です。

・わき:14,000/回 1年間フリープラン:70,000円
・ビキニライン:40,000/回 1年間フリープラン:200,000円
・ひざ下:40,000円/回 1年間フリープラン:178,000円

ものすごい高い料金ですね。
全身脱毛したらとんでもない料金になります。
100万円は軽くかかりますね。

ただ、脱毛サロンほど安くないですが、医療レーザー脱毛を安い料金で行っているクリニックもあります。その1つが湘南美容外科クリニックです。
湘南美容外科の医療レーザー脱毛がかなり安いですよ。

ムダ毛が普通の濃さの人でで5回、濃い人なら10回かかることを頭に入れておいた方が良さそうです。

かなりお財布に余裕がないと厳しい選択になりそうです。

頑固なセルライトをどうにかして撃退したいなぁと思う方はきっと多いと思います。
しかし自分でなんとかするのってなかなか大変ですよね。
そこでこちらではエンダモロジーという方法を紹介したいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「エンダモロジー」とは、セルライトの解消や脂肪吸引後のケアを目的として開発された医療用機器です。
ローラーで皮膚を吸引しながら揉んだりほぐしたりすることで、脂肪をやわらかくしてセルライトを解消します。

エンダモロジーはストッキング状の全身タイツを着て施術します。
タイツを身につけることで肌を傷つけずに施術ができます。

セルライトケアと言うと潰したり痛いイメージがありますが、エンダモロジーは痛みが少なく、ハンドでは得られない効果を得られます。
中には施術中、気持ちよさに眠ってしまう方も。

お尻や太ももなどのなかなかやせにくい部分のセルライトを解消してくれるので、普通のダイエットでは難しい部分痩せ効果も期待できます。
また、セルライトが解消されることで肌の凸凹も改善することができます。

エンダモロジーが脂肪を揉みほぐす刺激で、血行が促進されます。
これにより、冷えやむくみが解消され、健康的な体づくりが可能です。