» 2017 » 1月のブログ記事

洗顔をする際にあなたはどんな洗顔石鹸を使っていますか?
やはり洗顔石鹸を使うにあたって自分に合ったものを使うことがベストですよね。
こちらでは自分に合う洗顔石鹸の選び方について紹介したいと思います。

「洗顔石鹸」は、肌質を問わず使いやすい洗顔料と言われています。
そもそも洗顔の目的とは、「余分な汚れや皮脂を落とし、肌を整えること」です。
ただ汚れや皮脂をたくさん落とせば良いというわけではなく、「余分」な皮脂と汚れを落とすことがポイントなのです。
洗顔石鹸の主な魅力は「不要な皮脂を落とすこと」「洗顔後のお手入れがしやすくなること」の2つといえるでしょう。

プリオール オールクリア石鹸
洗顔+メーク落としのWの役割を果たしてくれる洗顔石鹸です。
お化粧した日も楽ちんにお手入れできます♪
泡立てネット要らずのもっちもちの泡で、肌にうるおいとつやを与えます。
乾燥による小じわが気になる方にもおすすめです。
さらにWeb特典で、「プリオール化粧水&乳液サンプル(2日分)」と「オンラインショップクーポン500円分」が付いてくるのが嬉しいところ!

VCOマイルドソープ
生クリームのようなきめ細かい泡で、洗顔時の手の摩擦を抑え、不要な皮脂や汚れを落とすことができる洗顔石鹸です。
さらにスッキリしたい時には、スペシャルケアとして“泡パック“もできちゃいます!