» 2016 » 10月のブログ記事

カラコンを購入したものの、なんとなく不自然に見えてしまうこともあるのではないでしょうか。
そこで、こちらでは自然になじむカラコンについて紹介します。

スウィートフェミニンブラウン
少し明るめのブラウンです。
縁がドットになっていて、グラデーションになっているからカラコン感が少ないんです。
ふんわり印象で女性らしさup!
巻き髪にピッタリです。
DIA14.0mm、1ヶ月。
光に当たるとまた違った表情を見せるから可愛さ満点。

ブラウンで抜け感を作って目元のメイクはブラウンで囲みメイクをしてもかわいいです。
囲みメイクはブラックでしてしまうとキツイ印象になってしまうので入れるとしても目尻のみにしましょう。

ヴィンテージヌード
ナチュラルを極めるならコレ!!
スッピンでもいけちゃうくらい裸眼に近いんです。
でも、ちゃんとデカ目効果もあるから優秀。
DIA14.2mm ワンデー。
顔を近づけてもカラコンってバレにくいし、瞳に馴染むからつけていて不快感もなし。

ナチュラルなカラコンには、キラキラ、ザクザクな大粒ラメが似合います。
ちゃんと下まつげまでマスカラを塗るとさらにデカ目効果で盛れちゃいます。

脱毛をしたいと思っている方はきっと多いと思いますが、脱毛ってどこから始めるのが良いのでしょうか?
こちらでは脱毛を始めるにあたってどこからするのが良いのか、紹介したいと思います。

初めての脱毛を体験する際に最も適している箇所は、「脇」の部分です。
大手のミュゼプラチナムなど、両ワキ脱毛は比較的お値打ちな価格で
サービスを提供する脱毛コースが多いものです。

脇の下の脱毛は、ほとんど痛みを伴わないですし、
ワキの脱毛と共に、体毛に分泌された皮脂の混合による体臭やワキガの悩みも解消出来て、ノースリーブの洋服や水着の着用による肌の露出も躊躇する必要が無くなります。

こうした事を踏まえて考えると、脇の脱毛は脱毛体験が初心者の方にとって、最も適した脱毛部位だといえるのではないでしょうか?

また、まずはとにかく気になる部分の脱毛から始めてみるのもおすすめです。
ムダ毛が気になる体の部位の多くは、顔や背中、脚、腕などがあります。
脚のラインをすっきり綺麗に見せたいという方は膝下の脱毛を、腕を綺麗に見せたいという方は、肘の部分を脱毛する事が良いと思います。

他にも結婚式を控えていて、背中の開いたドレスを着る際に、背中のムダ毛が気になってしまう事はよくある事です。
そういう場合は、背中の部分からの脱毛を始めてみるのも良いでしょう。